……あれから、


日曜日に朝から片付けを始めた


前回、ケージのことをゲージと書いていることに

後から気付きました汗うさぎ

頭の悪さが露呈しとりますが



でも直すの面倒なので、そのままで(すみません)


ケージを置きたいが為に

あれやこれや処分しまくってたら

ベランダにゴミ袋の山ができましたもやもや


どんだけ必要のないもん溜め込んこんどるんや!

わたしは…ガーン


子供が小さい時なら

まだお客さんも来てたけれど

今や殆ど家には誰も来ないのに

(来るのは保険屋くらいか?)

お客さん用と無駄に食器が多くて


10年以上も元推しの為に貢いだ

数々のがらくたお宝グッズと

録画しまくったディスクの山


WSやらドラマはAMNOS別にディスクに入れてたけれど

全処分しちゃいました

もうきっと見返さない過去は振り返らないw


とはいえ頂いたディスクやらドラマ関係やら

購入したディスクは取っておいてあるので

まだまだ物が溢れてますけれどあせる


ケージはまだ置ける感じはしませんが

朝から晩まで片付けをした勲章のようなゴミ袋の山

ゴミ屋敷のように丸1日ベランダに放置していましたが

今日ようやく捨てることができました(ゴミの日でした)


猫ちゃんお迎えできるかは微妙ですけど

これからは物は必要な分だけにしようと

心に誓った夜でしたスター

すぐ忘れる誘惑に弱いわたしには難儀な問題ですけどねー(泣)




イベントバナー



 

 

本日発売の最新刊です

もう読みましたョ爆笑


さらに花とゆめもポチってしまった

またモノが増える…




 

 ポスターついてきますチュー

暁のヨナのポスターつい