こんにちは太陽


今日は去年の11月25日(だったかな?)ぶりに
美容室に行ってきましたハサミ


ここ数年ショートカットにしていた私ですが
(担当美容師さんがショートカット好き)

昨年の11月は
伸ばそうかな~
と思って長さはあまり切らないで
カラーと毛先に内巻きパーマかけました

内巻きパーマはすぐ取れましたけれど笑い
何ならかけたかわからないくらいでしたけど汗

朝のブローが楽になれば!
とかけました(あてた?)

髪が伸びて来て
というよりキラキラしてきた(白髪)ので
美容室を予約しました

今年から担当美容師さんが独立して
開店したばかりの美容室へ
(カリスマさんについていきました)

予約はカットとカラーにしたけれど
パーマをかけようか迷ってて
今回は内巻きパーマじゃなくて
ゆる~く全体にかけました(久々!)

数年前はミディアムパーマにずっとしていました

飽きてショートカットにしていたけど
伸びてきたのでまたパーマかけちゃいました

伸ばしたいけれど
背が低いから
きっとショートカットか
ミディアムくらいが
ちょうどいいんだろうな~

ついでにダンナと息子と待ち合わせして
大阪王将で昼ご飯たべて
買い出しして帰宅家


私は餃子が好きなので

餃子定食で白飯を炒飯に変えました


全部食べれないから

息子にあげました

(餃子は何個でも食べれるけれどw)






コープ共済の保険金が入金されました気づき

保険会社(かの問題があった損保ジャパンです)

の保険金は日帰り入院はでなくて(私が入ってる種類はでないらしい)

コープ共済より保険料高いのに1銭もでないもやもや

コープ共済のほうは18000円振り込まれていました気づき


とはいえ手術料で33000円払っているので(ケアキットとか紙パンツとか別料金です)

半分くらいは自腹(というのか?)

健康保険がきいて、それくらいなのだから

3割負担だから、実際は10万は掛かってるってことですね怖っガーン(健康保険万歳!)


稼いでも稼いでも

ほんとお金は出ていく一方です(パーマなんてかけてるからね…)




きのう記事を書いていたのだけど

途中で下書きにしてたら

もうどうでも良くなっちゃったわwww


きのう書こうとしてたのはこんな内容です


☆晩ごはんダンナさんがいらなかったのでコンビニ飯にしました

☆金曜日なのに(通常パートは私ひとり)出荷組に例の呪いの手紙の彼女が午前中だけ出勤していてテンション下がりました

☆呪いの手紙の彼女はやはり社員の男性相手にうふふ♡してました

声色変えるなや!朝階段で会ったときの私に対する表情と違うのは何や!本質はこっちやろ!

☆最近、散歩が億劫で昔使ってたWii Fitひっぱりだしてやってます2日間ばかりだけど筋肉痛になりました



3連休ですね~

楽しい休日をお過ごしくださいませ〜スター