3ヶ月と15日ぶりに美容院へ行ってきました


去年くらいから

ショートカットにしているのですが

(その前はボブかそれより長いくらいのウェーブヘアが多かった)


最近寒くなってきたのと

少し飽きたのもあって

変えたくなったので


だいたい2ヶ月に1回くらいで

美容院に行く私

キラキラ(白髪)が混じりだすのが

2ヶ月くらいで…


今までは自分で染めるのに自信がなく

美容師さんまかせ

イケメンカリスマ美容師(と私は思ってるw)


しかし数年前から泡で毛染めするのを覚えてからは


たまに美容院行くのが面倒だったり

金欠だったり

長さ的にも、まだイケる!(?)


と思ったら自分で染めたりしてます


8月のときに短くしてるから、まだイケるかな〜と。


で数ヶ月前にこちらを見つけて



 

 


イベントバナー




 

 

1剤式で簡単に染められました傷まないし


何回かに1回はきちんと美容院で

染めるのをオススメしますけど

結構うまく染められたような気がします




ま、今日は数週間前から予約して

ようやく美容院行ってきたんですけどねw


今回はボブくらいの長さまで伸びていたので

寒いし長さは変えないで

毛先にパーマをかけました

ウェーブじゃなくてくるんとするように

(朝はねて纏まらないから)


内巻きパーマっていうの?

パーマかけた感全くないけど(笑)


でも今回は息子に



    

まるこ


って言われなかったよ~グッ


いつもまるこって言われてます💦






出張から帰ってきて

ダンナさんが

お土産買ってきてくれました


タンブラー

デカすぎるけどw


どこで使ったらいいんだ⁉汗


下に敷かれているのは

エコバッグです

有名スーパーのとか何とか(よくわからんw)