こんにちは太陽
昨日に引き続き引き籠もってます(安静なので)

病院で貰った術後の過ごし方的な紙を読むと

食事制限は1週間なのだけど
今日から徐々に戻して良さそう
刺激物とかアルコールは1週間NGなのだけど
運動とか捻ったりもダメで
(出血防止のため)

あまり具体的に書いてないので
ググってみると病院のサイトによって
言ってることが様々だったりする…

もう何を信じたら良いかわからん!うずまき

ダンナにいうと、いつも

「ネットの情報鵜呑みにするな!ムカムカ

と叱られますがタラー


仰ることは正しい!

のだけど、わからないし不安だから調べちゃうのよね

そして、さらに不安になるという悪循環もやもや


ずっと続く左下腹部の鈍痛(シクシクするの)


息子にシクシクするって訴えたら


「シクシクするっていうのわからん」

と返されました


何ていうの?

ズキズキとも違うシクシクなのよ


ググると、粘膜の切除は痛みを感じないとか書いてあるし

病院で貰った「大出血したり痛みが続いたら病院に連絡を」的な注意書きをみてると

確かに術後すぐの排便は(汚くてごめんね)

血が結構でたけれど、便器全体が、ってほどでもないし 

痛みもあるけれどシクシクなのよね


息子に

「切ったんだから痛いの当たり前だろ

手術してるときは麻酔が効いてるんだから痛みがなくてもホチキスで止めてるんだから痛いだろ」

と言われ、そりゃそーだーと納得


粘膜だろうが何だろがホチキスで止めたら痛いよね?


コレは異常ではないのよ、と自分に言い聞かせてます


それよりも来週の生検結果のほうが気になりますが

悪性腫瘍じゃありませんように

切除してるとはいえ12ミリと6ミリと3ミリのポリープ

ググると恐ろしいことしか書いてない


ネットの情報鵜呑みにするな!ですね


暗い話題ばかりですみませんタラー







遅くなりましたが

中丸くんご結婚おめでとうございます

末永くお幸せにラブラブ


また例の社員さんから教えて貰いましたw



彼に「こももさん〇〇くんのことは好きですか?」

と聞かれたら死刑宣告されたも同然よね(笑)


いつか、まっすーのことも

「こももさん…」

と死刑宣告されるのかな?(死神かいおいで)


まぁ私が増田さん推しなのは周知の事なので

気を遣われて敢えて触れなさそうですけど汗うさぎ








 予約しちゃいましたラブ

 


前作のやんごとなき雑談は買って読んでいて



 

 

楽しみごとを増やして日々頑張ろーと思う私でした


昨年12月頭に胃の内視鏡検査でポリープを取って

大腸の内視鏡検査の予約を入れるときに

わざと1ヶ月先にしたのだけど

下旬にライブやら帰省やら予定があったので

12月にしなくて良かったなーと今更ながら思う

2週間はお出掛け禁止だから

ライブとか帰省(これは行かなくてもいいけどw)

行けないところだったなー


3月の増田さん舞台までは生きて元気に行く!(言霊)