こんばんは星空

剛くんご結婚おめでとうございますお祝い

きのうの午後イチに社員さんに

「こももさん(仮名)は堂本剛くんは好きじゃないんですか?」

と聞かれて

「(?)……あ、はい。わたしはNEWSが好きなんで」

と答え
ちなみに社員さんは私がジャニヲタだと知っている

なんでそんなことを聞くのかと思ったら

「ご結婚されたみたいだから(剛くん)」

と教えていただきましたw

寝耳に水だったので

えーーっ!?誰と?
と聞きましたけれど。

ももクロの百田夏菜子ちゃん可愛いけれど
剛くん結婚しなさそうな感じだったから
思わず、ちょっとショック!と呟いちゃいましたけど

社員さんに
交際どのくらいですか?(食い気味w)
と思わず聞いちゃいましたw

「いや、そこまでは知りませんけれど…」と(たじたじ)

でもまぁ夏菜子ちゃん
可愛いし(何度もいう)
匂わせしないし(ココ重要)
15歳も離れていることに驚きだけど
夏菜子ちゃん落ち着いてるからいいのかも
そもそも元女子アナの年上女房の言うがままに
結婚して20周年yearに結婚発表爆弾を落すような
一般人が相手なのと違って
お互いトップアイドルで
しっかりしていて心得てるから
お祝いムード一色だよね〜
すみません、皮肉です
もとニノ担なんで根に持ってます…
10年想い続けていたもんで(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)


お幸せにラブラブ






デコレちゃん
節分仕様にしました飛び出すハート




デコレじゃないけど