2013♡Happy new year! | もこもこにゃん

もこもこにゃん

(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)✩*⋆*.・。Have a nice day*.・。

お久しぶりです!

2013年はじまりましたね!

今年もよろしくお願いいたします(*^^*)


大晦日から娘ちゃんの熱が続いたけどやっと元気になって初詣行けました♡

そして冬休みどこにも行けなかったから娘ちゃん大好きなアンパンマンに会いに行ってきました

アンパンマンミュージアム♡

娘にとっては夢の国

息子くんもまだ大好き

2人とも大興奮でした♡


photo:01



今年も健康第一に笑いあふれる我が家( ´ ▽ ` )ノ♡

笑顔いっぱい楽しいこといっぱいワクワクいっぱいな日々に。

今年もHappy Days!!

よろしくお願いします(*^^*)


iPhoneからの投稿