morning yoga*New nail | もこもこにゃん

もこもこにゃん

(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)✩*⋆*.・。Have a nice day*.・。

ずっとブログを更新できなかったので、書きたいこと盛りだくさんだけど、今日はモーニングヨガ[みんな:02]とネイル[みんな:01]

モーニングヨガ、大好きなcafeのテラスで。
photo:02

ビーチヨガの時も思ったけど、外ヨガ大好きー!!って実感[みんな:03][みんな:04]

地球のエネルギーと一体になってる感じ。

気持ちいい外の空気のなか、yuco先生の優しい声がスーッと入ってきました[みんな:23]

素敵な時間でした[みんな:24]

そしてヨガ後には朝食&ドリンクがセットに[みんな:05]

photo:01

パンケーキ、最高[みんな:06]本当に幸せなモーニングヨガの時間でした[みんな:07]家で子供たちをみていてくれてたダンナさんに感謝[みんな:08]


夏休み中は上の子もいるので参加できるヨガが限られるけど、日曜日のダンナさんの理解はありがたいです[みんな:09]

そして身近にこんな素敵なモーニングヨガのクラスがあることに感謝[みんな:25]


あと、Newネイル[みんな:10]

またまたお勉強中の友達にやっていただきました[みんな:11]

photo:03


かわいい石がたくさん[みんな:12]

夏はたくさんおでかけするので、ネイルがかわいいとテンション上がります[みんな:13]

子供たちとの夏休みも満喫中!!

楽しー[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

夏大好き[みんな:17][みんな:18]

その話はまた[みんな:19]

今日は江ノ島が年に一度バリになるイベントバリサンセット[みんな:20]

楽しみ~[みんな:21][みんな:22]

iPhoneからの投稿