〜きつね見パート2〜


5月12日は3月28日の公園、鳥の日パーティー並に面白かったです。



昨日は、きつねの子が降りて来ていました。


🦊(子)「危なくないように、隠れてるよ〜🦊✨」


🦊(子)「なんもないから出てきちゃった〜🦊✨」


🦊(子)「ふぁ〜〜〜〜🦊💤」


🦊(母)「皆の分のご飯とらないとー🦊(๑´ڡ`๑)」


🦊(子)「へへっ。甘えちゃえ〜🦊ゴローン✨」


🦊(母)「あなたねぇ、絶対知らない人にはついてっちゃダメだからね!!」

🦊(子)「はーい!ねぇ、あの人は🦊😂❓」

🦊(母)「あんたの父さんでしょ🦊💦」



🦊(父)「3兄弟の父です🦊最近誰にも相手にされません💦寂しいものです🦊💦」


🦊(父)「こーんなに人がいるのに、私には誰も注目してくれません🦊💦」


アオサギ「私だって誰にも注目されてません🦤✨静かに公園散歩を楽しんでます。」



✨🦊以上、5月12日のきつね見でした〜🦊✨

アウトドアな過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する