3月28日のいつもの公園はパーティー状態🐦‍⬛🐦🦅

いつになく、賑やかな公園でした😊





ダイサギも休みに来てて。


アオサギまで来ていた🕊


3羽いたけど、3羽同時には写せず✨


かもだっていたし🦆🦆


ダイサギ高い木の上に登るし🌲🪿


アオサギだって、木の上に登るし…🌲🦤✨


カラスもメチャメチャいて、一斉に鳴くと騒がしいし🐦‍⬛カァ~✨

30分しかいなかったけど、野生の動物園を満喫しました。それにしても、鳥だらけな公園⛲公園は、鳥の日になっていました✨(空にはおそらく鳶も飛んでいたような。鳴き声が聞こえました。)

ちなみに昨日、ケンタの鶏の日だったことは…全く関係のない話💦

✨⛲🐦‍⬛🦆🦤🪿🦅🏤🍗🍗🧍✨