今月の定期診察
本当は、2週間も前に行っていたのだけど…



なんかね

ちょっとね

ブロク゛を書く気力がね…^^;








漢方の効き目も芳しくないし
違う方法を探して、探して、探して、探して


一つの可能性として
素人療法になってしまうけど試してみようと決めて



1カ月


結果は…


ふぅ~でした。









お薬ではないのだから
そんなに早く結果がでないだろうとは分かっていたけど、

だけど
すごーくワクワクして、いそいそと病院へ行ったものだから
尚更、ガツンって来ちゃったのね。









でも、もう立ち直りました♪


今は、もう一つの可能性をプラスしながら
来月の検査に向けて頑張っているところです。



今度は
良い結果をお知らせ出来るといいな~♪


★追記です★

後から読み返してみたら
これでは何のことやら?????でしたね^^;

すみません。
ももこの胆泥のことでした。

でも、血液検査の結果は、ナトリウムとカリウム以外はパーフェクト♪

この、ナトリウムの低いのはともかくとして
カリウムが高いのはいくらなんでもどうにかしなければと、
只今ご飯の内容を変更中です。


胆泥への効果としては芳しくない漢方薬ですが
免疫力アップの面では、素晴らしい成果を上げてくれているようです。
お陰様で、あんなに貧弱スカスカだった被毛が
モフモフ・ふわふわに大変身しました♪






*********************************************************************************

にほんブログ村