子供は絶対に駄目です | 空即是色

空即是色

歌うことが好き、見ることが好き、書くことが好き

「ロシアンルーレットをやりたいなら大人だけでやれ。子供にやらせるな!」

その通りだと思う。

 

 

 
 
567枠珍は「治験」であるということを知っていたら、少しは「おや?」と疑問に思うはずである。
治験とは、人体実験ということ。
国はひとりでも多くの国民に枠を撃たせたいので、人体実験中だなんて絶対に言わない。
言われないからと言って、予防接種の中身を調べもせずに国の言うことを鵜呑みにするのは浅はかだ。
 
可愛い我が子を人身御供のように人体実験にさしだす親は毒親である。
 

 

 
 
この記事のコメント欄を読むと、やっぱり毒親しかいない。
残念でたまらない。
 
この方は去年奥様をなくされていて、娘さんとふたりきりになってしまった。
ご本人もたぶん予防接種済みである。
お子さんにも打たせて、この先またどちらかが亡くなってしまったら…
ご本人は天涯孤独、娘さんは孤児。
最悪の場合は一家全滅滝汗
まあそんなことはないとは思うけれど、重ね重ね残念である。
 
この記事を書いたあと、くだんのブログを見たら、かなり苦労してようやく接種してくれる医院を見つけて打ったようである。
ああ、打ってしまったか…えーん