チョークアート | 空即是色

空即是色

歌うことが好き、見ることが好き、書くことが好き



チョークアートでギネス記録に挑戦するも、認定されなかった大邱市。
落書きと言われてしまったそうです。

大邱チョークアート、ギネスは落書きと認定

お隣の国はどんなことでもいいから「世界一」になりたいんですよね。
ノーベル賞なんて無理だから、てっとり早くギネス記録に目をつけるのは当然と言えば当然でしょう。
チョークアートに目をつけたのはよかったと思うのですが、ギネス委員会が認定しなかった理由を読むと、民族性がよくわかります。
要するに、仕事が適当なんですよ。
ほんとに残念な人たちだなあ。

ちなみに、このチョークアートは一昨年日本でギネス記録を樹立したことがあるそうです。
知りませんでした。
さすが日本人ラブラブ!アップ

ギネス世界記録達成!!

魚津商工会議所青年部のみなさん、グッジョブグッド!