\リピーター続出で大好評/

 主役設定サロン👸

🌹主役設定サロン

 

 

サロンで目指すのは

 

いつもご機嫌を優先できて

どこに行っても愛される

 

特別枠が当たり前の

主役の私💖

 

 

飲み会にお金を使うのに

私へのプレゼントはケチる⚡️

 

趣味や仕事優先で

私が予定を合わせてばかり🌀

 

...なんか彼から大切に

されてないなあと感じたり🥺

 

 

上司に優遇され選ばれてる

あの子が実は羨ましかったり😐

この世界は自分の扱い方が

周りからの扱われ方✨

 

だから特別大切な扱いを

受けてないなって思うのは

 

自分が自分をそこそこの

脇役女として扱ってるの😱

 

 

そして、相手を変えても?

職場を変えても?

 

尽くしすぎてまた振られたり

 

職場では損な扱いを受けたりと

 

同じことを繰り返す😭❣️

 

 

変えるべきは

マインドです!!💖

💓彼は私の欲しいものを

買うために貯金

 

お仕事も頑張ってくれる✨

 

💓職場ではいつも

上司に好かれて

 

💓なぜかお金にも

愛されちゃう💰

 

 

圧倒的主役でセンターの私👸🌹

 

 

そのために3ヶ月間でとことん

主役マインドを実践していくよ😆🫶✨

 

 

💎脇役を脱して自信を取り戻す✨

 

💎主役マインドを実践して

ズルいくらい愛される✨

 

💎豊かになるためのActionで

彼もお金も♡欲張りに叶える主役へ✨

 

 

主役の世界ってほんと最高だから

みんなにこの次元にきて欲しいっっ🥹❣️

 

 

次のブログでサロンで学べることの

詳細をお伝えしますねっ😉✨

 

💎プレミアムコース詳細はこちら