こんにちは!ももちです♡

 ♡はじめましての自己紹介♡

 

サロン締め切りまで

あと3日😍‼️‼️✨

 

🌹主役サロン8期

 

 

ズバッと言いますが、、

 

結局本当に愛されるのは

ズルくてわがままな主役女子

 

 

✔︎会社のために睡眠を削って努力する

✔︎彼のために我慢していい子でいる

 

 

いい顔をして自分を犠牲にして...

 

得られるのは愛情

ではなくて同情。

 

 

脇役女子は愛が欲しい気持ちを

同情で埋めているんです😢

 

 

「頑張ってるね、大変だね」

「我慢しててえらいよね」

 

 

そう言われて一時的には

嬉しいかもしれないけど

本当の意味では満たされないでしょう?

 

そしてまた一瞬の喜びのために

尽くしたり努力したりを

続けてしまうんです。。。

image

そして可哀想な私の周りに集まるのは、

 

「可哀想な私」が好きな人

 

幸せなあなたを望まない人です。

 

 

そんな人たちに囲まれていたいのかな?

何よりも可哀想な私でいたいのかな🥺?

 

 

 

 

 

 

....でもね私も15年以上

そうやって生きてきたので

 

気持ちはすごくすごくわかります。

 

 

怖いんだよね。

分かっていても。

 

 

頑張ることや尽くすことを

やめてしまったら

 

現状がもっと悪くなって

しまうんじゃないかって...

 

 

でもね、いい加減もう...

 

可哀想な私でいるのは

やめてあげませんか?

怖いかもしれないけど

絶対に大丈夫!!!!✨

 

 

だって本来私たちはみんな主役で、

脇役に成り下がってしまってるだけ🥺

 

勇気さえあれば変われるんです💖

 

 

 

主役女子の周りには

 

「幸せな私」が好きな人

 

が集まります...😌💓

 

 

だからもっと幸せにしてあげたくなって

 

彼が望みを叶えてくれたり💓

仲間がサポートしてくれたり💓

 

 

お金さえもあなたをもっと幸せに

したくて勝手にやってくるのです💰💞

自分を優先して手抜きして❤️

可愛く周りに頼って❤️

 

なのにずるいくらい愛され上手くいく...💖

 

 

それが主役です✨

 

ぶっちゃけ主役は何倍も

得をして生きています。

 

 

そしてどんな人でも絶対に

主役を取り戻すことができます‼️‼️

 

 

サロンでこれまで

主役を取り戻してきた人が

たっっっくさんいます🥹‼️

image

本気で主役を取り戻すと決めた人だけ

サロンで待ってるよ😆!!!✨

 

 

主役設定ってめっちゃ楽しいので😍

 

一緒にスルスルっと脇役を卒業して

ずるく愛されて生きよう😍❣️❣️

 

 

締切まであと3日💎

 

 

⚠︎サロンは途中入会できません⚠︎

 

来月、変化していくみんなを見て

入りたいと思っても入れないので...😭😭

 

この機会絶対に逃さないでくださいね😆