キレイになれる朝習慣!女子力アップの鍵とは? | UeharaMomoko's Beauty talk ♡

UeharaMomoko's Beauty talk ♡

ビューティーアドバイザー上原桃子のブログ

たった1分が貴重な忙しい朝。
毎朝ドタバタ過ごしていませんか?

優雅な朝を!と毎晩意気込んでもどうしても朝はぐだぐだ・・・
二度寝、三度寝は当たり前(笑)
わかっちゃいるけどやめられない!が朝の現実だったりします。

ですが、朝って1日の全てを左右すると言っても過言ではないほど大切な時間。
朝の状況を1日引っ張り兼ねないのです。

と、いうことは・・・
いつもの朝が優雅で素敵であれば素敵な1日になるということ♡

そこで私も実践している過ごし方をコラムでご伝授!
コラム

婚活中だったり、
お仕事でキラキラ活躍したかったり、
はつらつと家事をこなしたかったり、

いろんな女性に読んで頂きたいです♡♡♡
不思議なほど潤いのある生活に変化しますよ!