今は”飲む”が常識の紫外線対策 | UeharaMomoko's Beauty talk ♡

UeharaMomoko's Beauty talk ♡

ビューティーアドバイザー上原桃子のブログ



突然ですが、みなさん紫外線対策は万全ですか?

1年通して紫外線対策するのが基本ですが、ギラギラ太陽を見るとやっぱり夏は気合が入る!って方、多いのではないでしょうか?

そんな私は今年から紫外線対策をシフト!
”塗る”から飲む”に変えました。

変えた理由はとにかく『楽』!!!!!
日焼け止めを塗っていたとは言え、できても顔ぐらいなもので・・・
日常日焼け程度では身体までケアするのはできないのが現状でした。
それでも帽子をかぶり、日傘をさし、とにかく紫外線カットに努めましたが
それもまた面倒(>_<)
ということで、行き着いた先が”飲む日焼け止め”でした。

ですが色々ある”飲む日焼け止め”。
どれにしようかな?と考えていたところ、たまたま新作発表会に呼んで頂き、写真のWHITE VEIL(ホワイトヴェール)を飲み始めました。

ですがWHITE VEIL(ホワイトヴェール)。
偶然の出会いとは言え、かなり優秀。
継続していこうと思ったのには確かな理由があります。


効果はもちろんのことその他にも・・・

●たった2粒を朝飲むだけok

●紫外線カットだけでなく今までの紫外線ダメージからもお肌を守る

●100%オーガニックのビタミン&ミネラルが配合

●粒が小さく飲みやすい

●日本人が日本人のために作っている


ざっとあげるだけでもこれだけの魅力が♡

WHITE VEIL

今年からめんどくさいから解放されて
気軽な紫外線対策で楽しい夏を過ごしてみませんか?♡