サンフランシスコのオーガニックグローサリー情報 | UeharaMomoko's Beauty talk ♡

UeharaMomoko's Beauty talk ♡

ビューティーアドバイザー上原桃子のブログ

3月初めから2週間ほどサンフランシスコで過ごしていました。
カリフォルニアはオーガニック&スーパーフード発祥の地!ということで美容のお勉強もしっかりしてきました。
特にサンフランシスコのグローサリーは充実しているのでご紹介させて頂きます♡
もし行かれることがあったらご参考頂けたら嬉しく思います。

■Whole Foods Market
ここはもう知らない人はいないんじゃないでしょうか?ハワイでも有名なグローサリーです。
人気も高くいたるところにあります。(なので住所は載せません)
私自身、サンフランシスコに行った時初めて行ったオーガニックグローサリー。
お惣菜も充実しているところがオススメです。
日本上陸の噂は本当なのかしら?


■Trader Joe's
こちらもWhole Foods Market に次ぐ有名なオーガニックグローサリー。
こちらもWhole Foods Marketと同様いたるところにあります。(こちらも住所は載せません)
規模はWhole Foods に比べ小さい印象ですがお手頃な値段のオリジナルブランドもあり人気が高いです。

■Rainbow Grocery
個人的に大好きなグローサリー。
スーパーフードも充実してるし、アーモンドやオリーブオイルが量り売りされていて自分のお気に入りを好きな量だけ購入できるところもツボ。
ここでスーパーフードやオーガニック化粧品を購入。

1745Folsom Street San Francisco




■Berkeley Bowl Market Place
ここも個人的に大好きはグローサリー。
バークレーに2店舗ありますが2店舗とも行ったほど。
微妙に品揃えが違くて面白いんです(^ ^)
オーナーが日系人ということもあり日本直輸入のものもあり。
ここも量り売りで買えるところが嬉しい♡

2020 Oregon Street Berkeley





■Blue Fog Market
かなーり小さなお店ですがデリが充実しているので人気が高いそうです。
ランチ前に寄ったので何も食べられず残念でした。
※ここはオーガニックにこだわってはいません。

2567 Gough Street San Francisco




以上!
私のオススメでした!!!