すっぴんライフ | UeharaMomoko's Beauty talk ♡

UeharaMomoko's Beauty talk ♡

ビューティーアドバイザー上原桃子のブログ

(ほぼ)すっぴんライフになってから約1年ぐらい。
きっかけは繰り返しできるニキビでした。
すっぴんで過ごすようになってからほとんどニキビは出来なくなりましたし、何より周りの方からめちゃくちゃお肌を褒めてもらえるようになりました。

ですが・・・
どうしても会食やお仕事などでメイクが必要な時ってありますよね?
そんな時にメイクするとやっぱりやっぱりテンションは上がるし気持ちもシャンとする(>_<)
女性にとってメイクって特別なものなんですよね。

でもやっぱりニキビができるのも嫌だし、
かと言って女心も捨てられない。

そんな私がすっぴんでも健やかに過ごせる方法をコラムでご紹介させて頂きました。
もちろん全部実践していることです。

コラム


トラブル肌でメイクを避けたいけどなかなかすっぴんで過ごすことに抵抗がある人とかためらってる人に読んで頂けたら嬉しく思います。