タッチアップサロン会 | UeharaMomoko's Beauty talk ♡

UeharaMomoko's Beauty talk ♡

ビューティーアドバイザー上原桃子のブログ

王妃美容化粧品『BARAKA』のタッチアップサロン会へ参加させて頂きました。



"BARAKA"とはアラビア語で「神の恩恵」を意味し、古代の王妃たちの美を育んてきた神の恩恵ともいうべき希少な原料と最新の製造技術で贅を尽くした王妃美容を再現したお化粧品です。

なんとバーニーズニューヨークで販売からたった3日で完売した人気化粧品!

主な成分はあのクレオパトラが愛したという、
●ロータス
●フランキンセンス
●デットシー
が配合されています。

あまり馴染みのないロータスですが薔薇よりも希少価値が高いと言われ、フラボノイドポリフェノールを多く含み抗酸化を促すアンチエイジング効果を発揮してくれるお肌にとって強い味方の成分です。

今回夏に向けて気になる”デッドシー”シリーズをお試しさせて頂きました。


通常、ミネラルが9~20%配合されている死海塩が多いのですが、BARAKAではなんと約50%がミネラルという超高配合のランクデッドシー化粧品。

死海の水100%のジョルダニアンデッドシーウォーターでマッサージをして頂きました。


ばったりお会いした美容家の鈴木絢子さんは肩のマッサージを♡



すっきり感はもちろんの事、とにかく体が元気になっていくのが解る不思議な体感。
これは続けたら更なる効果が期待できそう!と今晩からBARAKAでデトックスを始めることに決めました!

創始者のステラ薫子さんと一緒に♡

(デッドシーのマッサージですごいすっきりした顔してる私♡)

エネルギッシュで一緒にいるだけで元気が伝染していくような強いオーラーをお持ちのステラ薫子さん。
お話も楽しくて、大満足の楽しい時間を過ごさせて頂きました。

余談ですが2週間ほどサンフランシスコに行っていました!
そんなこともあり食事の変化や、時差ぼけでかなりバランスを崩している今、BARAKAがかなり私の強い味方になってくれそうです♡

BARAKA