あけましておめでとうございます。 | UeharaMomoko's Beauty talk ♡

UeharaMomoko's Beauty talk ♡

ビューティーアドバイザー上原桃子のブログ

あけましておめでとうございます(*^^*)

しばらくブログをお休みさせて頂きましたが本年もどうぞ宜しくお願い致します。

年末にしげるちゃん(さん)がご来店下さりブログにナノスリムのご紹介をして下さいました♡
いつも優しくてそしてそしてピュアなしげるさんに癒されるばかりでした(*^^*)

是非しげるちゃん(さん)のブログを見て頂けたら嬉しく思います!

しげるちゃん♡ブログ

しげるさんのブログはいつも面白くて興味深い内容ばかりです!!!
(私も大ファン♡)
今テレビのお仕事やCMにも出ているようなので要チェックです♡♡♡

しげるさんのブログにも書かれていますがしばらくの間NanoSlimを休業することになりました。

理由は様々ですが美容家としての活動を広げ海外でもお勉強をしたいと思っております。

今まで応援して下さったお客様をはじめ、関係者の方々には本当に本当にお世話になりました。

引き続き応援の程、どうぞ宜しくお願い致します。

2016年1月7日
上原桃子