韓国ービューティー | UeharaMomoko's Beauty talk ♡

UeharaMomoko's Beauty talk ♡

ビューティーアドバイザー上原桃子のブログ


今回楽しみにしていた韓国化粧品のリサーチ。
フェイスマスクだけで100枚!!!
お化粧品の山です(*^^*)
かなりこだわって購入したお化粧品ばかり。
韓国に行かれた際に是非ご参考頂きたいので後日詳しくブログで紹介しています。

そしてそして

海外でもなるべく欠かさずスムージーを飲む習慣をつけているのでまずはホテルの近くにスムージー屋さんがないかをチェック。
毎日栄養補給をしました。

SooothieKingは町を歩いてると良く見かけました。
(有名なのかな?)

韓国ではフレッシュジュースもカフェなどで飲めるのビタミンチャージを常に出来て助かりました(*^^*)