韓国ーSPA | UeharaMomoko's Beauty talk ♡

UeharaMomoko's Beauty talk ♡

ビューティーアドバイザー上原桃子のブログ








今回利用したスパはホテルのすぐ近くにあるSPA G。
吟味して吟味してやっとここにしようって思ったスパがたまたまホテルの近くだったので超ラッキーでした(*^^*)

せっかくだしと180分の全身コースをチョイス♡
ほんとに全身で身体、顔、だけじゃなくヘッドスパもついてきて大大大満足でした!

サロンないも清潔だし
スタッフさんも多少は日本語話せるし
技術だけでなくその他の面にも気配りが出来ていて素敵な場所でした♡
(スリッパが使い捨てだと尚良かったのだけど・・・)

トンインビという朝鮮人参のエキスが入ったお化粧品を使用しています。
なんでもアンチエイジングに最高だとか。
確かに飛行機で砂漠化していたお肌が水を得て蘇る感じもあったし、最近痩せ始めたお肌もぷくっともちっとしました♡

韓国に行かれた際はおすすめです♡