開放ー♡ | UeharaMomoko's Beauty talk ♡

UeharaMomoko's Beauty talk ♡

ビューティーアドバイザー上原桃子のブログ

やっとやっと日本化粧品検定の試験が終わりましたー(>_<)

なんだかすごい開放感!!!!!

この1ヶ月。
時間が空くと勉強。(サボっているときも多かった・・・)
移動中も勉強。(寝ている時も多かった・・・)

教科書がバッグに入っていなかったことが
ほとんど無かったので、
今は空いた時間何しよう?と不思議な感じです。


だいぶボロボロになりました。

この教科書からたくさん学ばせてもらい、復習させてもらい、
”知ってるつもり”も解消され、

とっても大変でしたがこの検定試験に感謝でいっぱいです(*^^*)


しばらく会えていなかった彼に会いに行ったら
似合わない迷彩のお洋服を着て、大歓迎してくれました(笑)