軽井沢② | UeharaMomoko's Beauty talk ♡

UeharaMomoko's Beauty talk ♡

ビューティーアドバイザー上原桃子のブログ

東京から1時間で軽井沢に到着!!!

かなりの弾丸旅行なので
何が出来るわけでもなかったけど

愛犬とのんびりのんびり過ごせて幸せでした♡


お気に入りのバナナのおもちゃを
「遊んで!遊んで!」って持ってくるのは
可愛いけど途中から私が飽きちゃた・・・(笑)


(あれ?違うおもちゃに変わってる!?)


最後に軽井沢ビール♡


東京からすぐ!なのに
自然の中でのんびり過ごせたせいか
しっかり旅行気分も味わえてシアワセでした♡

さー、お仕事がんばるぞ!!!