ヌード♡ | UeharaMomoko's Beauty talk ♡

UeharaMomoko's Beauty talk ♡

ビューティーアドバイザー上原桃子のブログ

ヌードな私の足の爪(///∇//)



この写真を載せること・・・
けっこう勇気が必要だって、
女子には解ってもらえるはず(>_<)

新陳代謝が年々下がっていく今
足の爪もしっかり休憩させてあげようと思って。

ジェルネイルはよっぽど理由がない限り今後もやらないし、
ペディキュアも冬の間は極力お休みしてあげます。

ちゃんとネイルにもオイルを塗って♡
毎日毎日、丁寧にケア。

1ヶ月から2ヶ月に1度はネイルサロンでプロにケアもしてもらっています。


自宅では、足の爪専用の爪切りで形も整えて・・・



綺麗は「素」が綺麗であるからこそ輝けます☆

「素」をボロボロにしてまで綺麗を優先するのは本末転倒!!!!!

ジェルネイルもマツエクも否定はしませんが、
やるからにはしっかりとお手入れも頑張りましょうね♡

もうそろそろサンダルの季節♡
その頃には足の爪がきっときっと綺麗になっているはず♪