私、カラダに悪いことしました | UeharaMomoko's Beauty talk ♡

UeharaMomoko's Beauty talk ♡

ビューティーアドバイザー上原桃子のブログ

最近、コラムのお仕事を頂きまして、
表現が大袈裟ですが慣れない執筆をしております(*゚ー゚*)

語彙の少なさ、
表現力の乏しさ
を日々痛感しています。

できない自分と向き合う時間は
なかなか辛いものがありますが、

上手い表現が見つかると
「私やるじゃーん」とか調子に乗って
意外と楽しむことも忘れていません(笑)

そんなこんなで辛かったこの日・・・

なかなか動いてくれない自分の脳みそに喝を入れるため
ダメだとわかっているコーヒーを注入(>_<)



カフェインがそもそも苦手で
コーヒーの美味しさなんて全然解らないお子ちゃまなのに、
どうしてでしょう?
こんな時コーヒーを頼りたくなるのです。

助けてー!コーヒー!!!
となったのは3年前の資格試験の時以来?(たぶん)

まーそれだけ私にとって
文章を書くというのはとんでもなく大変って事です。