薬膳のお勉強 | UeharaMomoko's Beauty talk ♡

UeharaMomoko's Beauty talk ♡

ビューティーアドバイザー上原桃子のブログ

美を追求すれば
やっぱりやっぱりお食事は大切!

忙しいとなかなか身体にいいものばかりを入れられないけど
意識を高く持っておくためにも定期的な食のお勉強は大切です。

本でお勉強も良いですが、
この日はずーっと興味のあった薬膳のお教室に♡

冷え改善をしっかり学ばせて頂きました。

身体を温める薬膳鍋とラム肉♡



ラム好きの私としてはかなりテンションが上がったのですが
お肉の中で一番身体を温めるのがラムなんですって♡♡♡

Lカルニチンも豊富なラムはダイエットの味方でもあります。

ただ食べるだけじゃなく、
知っていることで身体にどんな風に作用してくれてるか食べることができる。

『身体に良いことしてる』
って思いながら食事をするって重要。

たくさんお勉強して
子供や旦那様の健康をサポートできる素敵な奥様になるんだ♡