2月14日(水)21:00から、オンライン(Zoom)で

神奈川私立小 児童造形展の考察会を開催します✨

 

既に申込が50人を超えていきていますが

まだまだ申込は間に合います❣️

 

 

今のうちに公式LINEにご登録くださいね✨

 

参加申込していただいた方のみに

Zoomリンクをお渡ししております。

 

今のうちに申込を済ませておいてください!

 

 

「21:00からかぁ、寝かしつけ間に合うかな、、、」

「リア友にバッタリ遭遇したらヤダな、、、」

「夜、お風呂入ったあとだなぁ、、、」

と思った、そこのあなた!!

 

心配しないで大丈夫です!!

 

私のZoomセミナーは、

匿名&顔出しナシでOKにしています

 

だって、お受験ママの時そうでしたもん。

 

どうぞ、すっぴんパジャマでご参加ください。

寝かしつけしながら、耳だけ参加でも◎

 

安心して、聞きたいことを聞いて、

あなたのお受験準備に役立ててください。

 

ちなみに、私はちゃんと顔出ししますよ。笑

 

都内を本命にする人も、受験する神奈川校🔥

今回も絶対に見逃せません‼️

 

お申込は公式LINEへ!

 

ご参加、お待ちしております☺️💕

 

 

 

👇前回・東京私立小 考察会の様子はこちら👇

 

 

 

 

 ⭐️SNS発信中⭐️

 

 

X:Follow me💓

インスタグラム:毎朝LIVE

コメント大歓迎❣️LIVE中に答えています☺️

 

公式LINE 

小学校受験を徹底分析してたどり着いた

究極の結論を期間限定プレゼント中