先日、考察会の開催報告をしましたが

参加者のお声が届きましたので

改めて、ご紹介させていただきます✨

 

👇開催報告はこちら👇

 

 

 

 

66名の方にお申し込みいただき、

はじめましての方も多くいらっしゃいました☺️

 

私のZoomセミナーはお受験の特性を考慮して、

参加者の皆さんは匿名&顔出しナシOKにしています。

 

そういう一歩引いてしまいそうな状況にもかかわらず、

リアクションボタンやコメントで積極的に参加いただき、

 

質問のやり取りや感想を共有しながら進められたので

とっても嬉しかったです❣️

 

私、本当に温かい方々に恵まれて幸せです✨

 

参加者の方からも

 

✔︎楽しかったです!

✔︎大変参考になりました。

✔︎ももこさんの洞察力に感銘を受けました!

 

とお声をお寄せいただき、

 

2日前の緊急開催でドタバタだったけど、

無事開催することができて良かったです🥰

 

 

前回の反省も踏まえ!!!

 

2月に開催される『神奈川私立小 児童造形展 考察会』は

余裕を持って、皆さまからの申込を受け付けます💕

 

別記事で企画詳細をお知らせしますので、

続報をお待ちください☺️

 

 

 ⭐️SNS発信中⭐️

 

 

X:Follow me💓

インスタグラム:毎朝LIVE

コメント大歓迎❣️LIVE中に答えています☺️

 

公式LINE 

小学校受験を徹底分析してたどり着いた

究極の結論を期間限定プレゼント中