前回、東京私立小 児童作品展の考察会に引き続き、

今月は神奈川私立小 児童造形展の考察会を開催します✨

 

 

👇前回・東京私立小 考察会の様子はこちら👇

 

 

 

 

都内を本命にする人も受験する人が多い神奈川校🔥

今回も、絶対に見逃せません‼️

 

 

 

参加申込をお待ちの皆さま、大変お待たせいたしました🔥

 

  すべてのお受験ママへ捧ぐ✨

   大好評企画第2弾‼️

 

    明日からの対策が変わる

\神奈川私立小 児童造形展 考察会/

 

2/13-1/18に神奈川県民ホールで開催される

『神奈川私立小 児童造形展』

 

神奈川私立小21校が参加する同作品展は

お受験攻略のヒントが詰まっています!

 

感想止まりじゃ絶対にダメ。

五感で得た情報を分析・考察して、

明日からの対策に生かしましょう💪

 

前回東京私立小児童作品展の考察会は、

なんと66名の方が参加❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

コメントで質問や感想をシェアしたり、

皆さん熱く積極的にご参加いただいて

私もとても楽しく、嬉しく思いました💖

 

神奈川造形展も楽しみです☺️

 

ぜひ、皆さん聞きに来てください✨

 

参加ご希望の方は

公式LINEから「考察会」と

メッセージを送ってくださいね。

 

参加申込していただいた方のみに

Zoomリンクをお渡ししております。

 

今のうちに申込を済ませておいてください!

 

 ⭐️SNS発信中⭐️

 

 

X:Follow me💓

インスタグラム:毎朝LIVE

コメント大歓迎❣️LIVE中に答えています☺️

 

公式LINE 

小学校受験を徹底分析してたどり着いた

究極の結論を期間限定プレゼント中