久々の… | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

久々の…

川村、久しぶりに人のブログ読んで声出して



笑ってしまいました。



爆笑しちゃったんですよね…五月女風6






それが



ウケる日記



『夢をかなえるゾウ』とか『温厚な上司の怒らせ方のDVD』などの著者の水野敬也さんのブログなんです。



それはそれは文才があるって…羨ましい五月女風5







ツイッターでこのブログの存在を知り、過去の記事も読み漁り…



笑いまくってしまった五月女風21



なんだったら友達にも知らせてしまったほど笑



迷惑だったかしら…??




エッセイ読んでいるみたいだし、こういう文章の書き方好きなんだったと再確認。






女子的に、ちょっと…と思うタイトルとかありますが…読むと面白いです。



さすがウケる日記です。