料理王子 | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

料理王子

昨日の昼間は、彩野ちゃんのブログ を見て




前から参加したかった料理王子こと



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

有坂翔太さん のお料理教室へダッシュ



川村初めてのお料理教室アップ



お料理は昔から母上のお手伝いで自然と習っていた。



初参加だから前日からドキドキラブラブ



みんなと仲良く出来るかなぁ…と五月女風5



不安で(小心者だからさ笑)彩野ちゃんにメールしたら



『桃子さんなら一瞬で溶け込めますよ笑』と。



その言葉を信じて…いざっマリオ








川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

手前から福王寺彩野ちゃん、アイラッシュリストの藤原由佳梨さん



ネイリストの迫田愛子さん



みんなで分担して…真剣に炒めてますなぁ~五月女風10



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

アッえっ!?気づかれてもぉ~た笑



フライパンちゃんと見てビックリ焦げちゃうよぉ~五月女風19笑



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

泉ちゃん も真剣に揚げてますな五月女風8



で、林家ペーパシャパシャ写真撮ってるだけだとお思いでしょ??



ちゃんと私も揚げましたよオバマ



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

アナウンサーの戸部洋子ちゃん と一緒にアップ



なんだろ…この一体感笑



初対面だし、打ち合わせなしだし…同じB型だからかしらねバナ夫笑








で、出来上がったのは


川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


海老マヨ、ザーサイのスープ、レタス入りチャーハン



エビマヨって大好きなんだけどお家で作ると…



やっぱり、なんか違う…五月女風18



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


どうです五月女風17?カリッとふわっの絶妙なバランスで…



お店で食べる味ですのよアップ



作り方伝授してもらったから、今後は堪能出来るわぁドキドキ




デザートの杏仁豆腐風 ブランマンジェ


川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

これは、時間の都合上用意してくださったのをいただきましたが…



作り方習ったから、これまた大好きなトロンッっとした



杏仁豆腐が再現出来ちゃうわけ五月女風6



自分では再現出来ないものばっかりだったから嬉しいわぁ音譜



もちろん、美味しかったしねリカちゃん3



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


最後にみんなで投げKISS(川村中途半端な表情でごめんなすって笑)



由佳梨ちゃん、愛子さん、洋子ちゃんとは初対面だったけど



楽しく仲良く溶け込んだ笑



みんな川村と絡んでくれたリカちゃん4ありがとう音譜



でも、その内ウザイって思うかもよはるな愛笑






そして彩野ちゃんからのパリのお土産で


川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2157.jpg

メダイをもらったラブラブ



これって…2年前位に出張でパリに行って、もえと絶対に



行こうね!!!!!って意気揚々と行ったら改装だか忘れたけど



中に入れなかった教会の物じゃありませんか五月女風4



嬉しいわぁキュンありがとう彩野ちゃん音譜






いやぁ~それにしても料理王子こと有坂翔太さんは王子だった五月女風6



ありゃ、カッコイイわDASH!




そんな王子を生で見てみたい方は






銀座プランタン別館5階・エコールプランタンクッキングスクールにて


毎月第四木曜日11時30分~14時30分で開催してますよアップ



※12月はクリスマス前の為特別に第三木曜日の17日に開催


来年2月5日(金)と3月2日(火)は各18時45分~20時45分の夜クラスで


バレンタインドキドキ&ホワイトデーのスペシャルレッスンもやるそうですラブラブ


お料理ならって想い人におもてなしするのは、いかがざんすか70年代リカちゃん??


お問い合わせ&ご予約は銀座エコールプランタン  03-3567-7235



美味しいし楽しかったからスケジュールが合ったら絶対また行くぞビックリ