ツボセンサー稼動!! | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ツボセンサー稼動!!

昨日短大時代の友達麻子(このシャンプーのみ使用の子
ね笑)と








コストコ行きたい病だったから・・・








レッツコストコ






川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1986.jpg




ちなみにコーディネートは








・コンビネゾン       セオリー






・ストール         コムサイズム





・バッグ          軽井沢のアウトレットで購入






・靴             セヴン・トゥエルヴ・サーティー






イメージはアーバンサファリ









まずは、お決まりの・・・




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1984.jpg




ホットドッグで腹ごしらえ







毎回違うもの食べようかな?と思っても…なぜかホットドッグを食べてしまう







そして相変わらず食べ辛い汗








麻子が謎の1言を発した・・・








『本当に、コレ食べ辛い先生だよぉ~








・・・??なんですかそれ








もはや意味不明DASH!どこぞの先生ですか







そんな麻子はほっといて・・・









お腹を満たしたら・・・お買い物音譜








なんか先に衣料品にフラフラと行ってしまい・・・






2人でオッイイもの発見








川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1987.jpg




トミヒルのオックスフォードのシャツアップ






シャツ大好きっ子ドキドキ






ピンクでオックスフォードを探してて、なかなかイイピンクに






出会えなかったから買うでしょう








で、これまた川村ツボセンサーがピピピッ






川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1988.jpg




足が若干グニャってなっているにもかかわらず・・・






笑顔なのはさて置き・・・






チャンピオンのネイビースエットワンピ






プレッピーで可愛いじゃなぁ~いラブラブ






人生初チャンピオン








そして、またまたツボセンサーが稼動し・・・






川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1989.jpg


これまたチャンピオンのグレージュフード付スエットワンピアップ






人生2つ目チャンピオン






コストコで、こんな可愛いお洋服に出会えるなんて思ってなかったDASH!






あなどれん・・・








川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1992.jpg




母上に頼まれたトイレットペーパーも忘れずに買って・・・








麻子は




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1994.jpg




このハーシーズのナゲット(チョコね)2kgを嬉しそうに・・・






大好物らしく以前買ったら1週間近くで無くなったらしい・・・あせる






1人で食べたら自然に無くなっていったみたいで






麻子のことを、『ミス高カロリードキドキ』と呼ぶことに決めました









移動して妊娠している短大時代の友達ひろ美のお家へ






川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1995.jpg




もっとお腹大きいかと思ってたら、そうでもなかったDASH!






元々痩せているからかなぁ?






3人で最近麻子に出来たアメリカ人の彼の話で持ちきり






彼女はインターナショナルに婚活している女子







そんなこんなで麻子とのデートで充実した1日になりました。








う~ん・・・〆がしっくりこないケド・・・





終わりっ