バサバサって・・・ | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

バサバサって・・・


これまた木曜の夜のお話・・・





むかぁ~しむかし、あるところに





ピンヅラがパグの女がいましたとさDASH!





・・・・・・・ってオ~イッあせる





それ、アタイ笑








そんな事じゃなくて、木曜の夜は





相変わらずお気に入りの都ホテルのラウンジで





短大時代の友達麻子とマリオ




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1434.jpg


こちらのお嬢さんね、アルマーニCASAのコーディネーターやってるんですのよ五月女風17





このお部屋には、こういう家具が・・・的なね音譜(多分こういうお仕事だと笑)





んでもって、謎に外国の子供の髪質に憧れて・・・





シャンプーのみ使用笑





NOトリートメント!!NOコンディショナー!!!笑




バサバサした感が出したいらしい汗





なんだそりゃあせる謎だわね笑








久しぶりに会ったけど開口一番麻子は




『桃さぁ~忙しかった??っていうかブログ毎日見てるから、桃の行動ほぼ知ってるけど笑




ですってDASH!




ありがとう、そして・・・じゃぁ聞かないで笑








そして川村が食したものは




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1431.jpg


ハンバーガーハンバーガー




ジャンクゥ~五月女風14笑




そのジャンクさを打ち消す為に!?飲み物は




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1430.jpg


ルイボス ビューティー ローズティーカップ




(ジャンク+ヘルシー)÷2=帳消し笑




このハンバーガーパンが美味しかった!!!!!





フォカッチャ的な感じがしたなぁ音譜








極めつけのデザート



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1435.jpg


バニラパルフェ タピオカココナッツソースラブ



・・・夜の9時以降に、こんなに食べるなって五月女風5??



イイの音譜イイの・・・イイ・・・のガクリ








ホテルのラウンジって大人な感じがして



ゆっくり出来るから好きアップ



車も止められるし好




次麻子に会う時も・・・シャンプーのみ使用なんだろうな笑