本日のスリッパ | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日のスリッパ


各スタジオにはスリッパが置いてあってヒールサンダルを脱いで履いたり脱いだり(笑)




で、アッひらめき電球私もスリッパ履きたいなぁDASH!



と思って履いたら…





川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1083.jpg



ウサギさん…小さっっショック!!?



無理矢理突っ込んだ系(笑)




スタジオにあった子供用うささんスリッパべーっだ!




若干昔流行ったダイエットスリッパ的な小さな(笑)




今日の1本目の撮影は、読者さんにファッションアドバイスする企画アップ





川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1088.jpg



一緒に写ってるのは高木綾美ちゃん 音符



よくAneCanとかに出てますよねニコニコ





川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1084.jpg


本日の写真はスッキラキラとしてみました(笑)



・トップス この前買ったZARA




・パンツ ドレステリア
このカプリパンツはネイビーなんですが、ずっとネイビー探してて、ようやく出会えたDASH!




・靴 これもアラモアナなどにあるALDOというお店のもの




・バッグ ケイトスペード




靴と時計のベルトを黄色にして今年っぽい大人マリンにドキドキ




2本目は物撮りカメラ
ストロボの光で…催眠術ぐぅぐぅかのように眠くなるんだよなぁしょぼん(笑)



負けません!!!!!!(笑)