先日、夫が運営している

コミュニティの仲間たちが、

沖縄に遊びに来てくれました。

 

 

 

 

沖縄合宿と銘打って!?

2泊3日の、

大人の修学旅行を

楽しみました(^-^)キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

空の美しさが格別だったキラキラキラキラ

龍が2柱いた龍ドキドキ

 

 

 

 

 

 

初めて会う方がたくさんいるから、

お気に入りの服を着ようと

最終日は高円寺rosca で買った

このストライプのワンピースを着たドキドキ

 

右差し高円寺rosca

 

 

 

 

image 

 

 

 

 

このワンピース、使い勝手が良くて

持っているワンピースの中で

1番よく着ているからかもしれないけれど…

 

 

 

 

とにかく、よく褒められるキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

image

 

image

 

rosca 店主のゆきさんによると、

インスタでの反響もすごかったらしいキラキラキラキラ

 

 

 

 

試着したときは、

私の内面は大荒れで

毒づいていた…(笑)

 

これも今振り返ると、

かなり面白いよねw

素直に表現しておいてよかった!

 

ダウンダウン


 

 

 

 

沖縄合宿の最終日も、

朝このワンピースを着て

みんなの前に出た瞬間…

 

 

 

 

「可愛いぃぃぃいいい!!!!」

 

 

 

 

ってもう、女子たちが釘付けに!!

 

 

 

 

「どんな生地なの?触らせて!!」

 

 

「ここだけパターンを変えてるのが

めちゃくちゃ可愛いわぁー」

 

 

「え、どこで買ったの!?!?」

 

 

 

 

ってもう、大盛り上がり!!!

 

 

 

 

私もここまでの反応を

もらったことなかったから、

びっくりしつつも…

 

 

 

 

高円寺rosca との出会いや、

rosca で買うワンピースが

自分にとってどんなもので、

そのおかげでどのように成長できたかを

さら~っと話したんだよね。

 

 

 

 

男性もいたんだけど、

 

「すごくいいね、それほっこり

 

って言ってくれて…

 

 

 

 

女性たちの中には、

 

「私も行きた~い!!!

情報教えて~~~!!!」

 

って言ってくれる人もいて、

喜んで教えたんだ。

 

 

 

 

で、このとき、

なんかすごーく

面白いなぁ~って思って。

 

 

 

 

私は、お気に入りの服を着て

生きているだけなんだけど…

 

 

 

 

それだけで、

 

rosca を宣伝してるんだ

 

って分かって。

 

 

 

 

rosca って広告を打って

宣伝をするような

タイプのお店じゃなくて…

 

 

 

 

なんて言うか、

出会う人が出会うべくして出会う。

 

見つける人が、

見つけるべくして見つける。

 

 

 

 

それで豊かに循環しているように

私には見えて。

 

 

 

 

だからなんて言うか、

rosca は広告が要らないお店

だと思っていたんだけど…

 

 

 

 

やっと気づいたんだよね!!!

 

 

 

 

魔法のお洋服を買った人が、

宣伝してるんだって!!!

 

 

 

 

買ったお洋服を着ることで、

周りに宣伝してるんだって。

 

 

 

 

それに気が付いたとき

なんかすっごく満たされて、

 

「私、いい仕事してるぅ~ドキドキドキドキ

 

って思っちゃった(笑)

 

 

 

 

 

元々さ、行動力の星50%だから

自分の好きなものを

どんどん勧めて、

広げていく役割があると思ってたけど…

 

 

 

 

ほんと、何も考えないで

 

「可愛い!!!」

 

「私が着たい!!!」

 

「欲しい!!!」

 

っていう欲求に従って

1着ずつ買っていっただけなのに、

自然と自分の星を

1番いい形で使っていた気がする。

 

 

 

 

なんてことを考えていたら、

家に帰ってから夫が

めっちゃいいことに気が付いて!!!

 

 

 

 

「つまり桃ちゃんは、

ブランド専属モデルってことだね」

 

 

 

 

って。

 

 

 

 

確かに~!!!

 

いや、ブランド専属モデルって

芸能人しかなれないって

思ってたけど…

 

 

 

 

そのブランドの服を着て、

そのブランドの知名度や

印象アップに貢献するだけなら、

誰でもできるよね…

 

 

 

 

きっと私だけじゃなくて、

同じことしている人

いっぱいいるんじゃないかな!?

 

 

 

 

ブランドってアパレルだけじゃなくて、

ゲーム、家電、美容、飲食などなど…

 

ありとあらゆる分野があるし!!

 

 

 

 

だからさ、そりゃ

ヴィトンやグッチの専属モデルに

なろうとしたら難しいかもしれないけど…

 

 

 

 

自分が好きなモノの、

ブランド専属モデルになることは

めちゃくちゃ簡単なんだよね。

 

 

 

 

好きなものをまっすぐに

好きって思って、

買って使って勧めて…

 

それだけで、なれちゃう。

 

 

 

 

目からウロコ、じゃない??

 

 

 

 

自分が「ブランド専属モデルなんだ」

っていう自覚が芽生えるほど、

 

「これってほんとにステキなんだよ」

っていう想いの純度が高いほど、

 

周りの反応が、

大きくなっていくんじゃないかな。

 

 

 

 

あなたも絶対、

何かのブランド専属モデルを

勝手にしているはず!!

 

 

 

 

それを自覚したとき、

セルフイメージがびっくりするくらい

爆上がりするよ~ゲラゲラゲラゲラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電子書籍、発売中ビックリマーク

 

画像を押すと、Amazon に飛びます星

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

ドキドキメルマガありますドキドキ

 

下三角ご登録は画像をクリック下三角

 

image
 

内容の詳細は、こちらの記事に龍

 

「あなたのその人間関係の悩み、

私が先に体験しておいたよ!」

https://ameblo.jp/momoko-kawakita/entry-12517124419.html