昨日『生理痛は治せる!』をリリースしまして、

読んでくださった方から

 

「感動した…!!!(涙)」

 

というご感想をもらいました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ありがとうございますお願い

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

読んでる途中の友人からも

 

「私はもうあらすじだけで

読んでよかったなぁと思いましたよ!」

 

と…。

 

 

 

 

ありがとう、ありがとう、ありがとうお願い

 

 

 

 

みんなに足を向けて寝られません。

 

今もプチ修行の

毎日参拝を続けていますが、

お一人お一人のお名前を声に出して

幸せと健康を祈念させていただきましたお願い

 

 

 

 

お名前を読み上げたら、

涙がこみ上げてきました( ;∀;)

 

 

 

 

そして戦略的なことは

何もしていない私ですが、

夫がランキングなるものの存在を

教えてくれました。

 

 

 

 

嬉しかったのは、

ひすいさんと大嶋さんの

 

『前祝いの法則』

 

と並んでいる瞬間があったこと!!

 

 

 

 

最初はなぜか、

文化人類学に分類されていたw

 

 

 

 

『前祝いの法則』は、

出てすぐくらいのときに

ネパールのプールサイドで読んでいた本。

 

大好きな本だから、嬉しい!!

 

 

 

 

それに、店舗型の本屋さんでは

この本と並ぶことなんて

(現時点では)あり得ないわけだから…

 

電子書籍って、ネット販売って、

めっちゃいいなぁドキドキ

と、感じました!!!

 

 

 

 

ランキングは1時間ごとに変わり

どんどん変遷していきますが、

文化人類学では最高10位までいきました星

 

 

 

 

左右の癖がすごい!w

 

 

 

 

その後、申請していた

ジャンル変更が通り、

今は恋愛・結婚・離婚ジャンルの

4位まで来ましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださった皆さんのおかげです!

 

ありがとう、ありがとうお願いハート

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

先ほど戦略的なことは

何もしていないと書きましたが、

販売価格についても

ノープランで動いています(笑)

 

 

 

 

で、昨日は「最安の99円です星

と伝えましたが、こちら

 

3日間限定キャンペーン価格

 

ということにします!

 

 

 

 

(↑出版した後に、告知した後に、

キャンペーンを決めるやつ。笑)

 

 

 

 

自分でも「99円って安すぎない!?」

と感じるので、

明日までの特別価格にします星

 

 

 

 

9日(火)~は、250円にする予定です(^-^)

 

 

 

 

(大して変わらんか。笑)

 

 

 

 

ぜひ今のうちに、お求めくださーい星

 

 

 

 

 

 

ダウンこの本にかける想いダウン


 

 

 

 

最後に、今日のタイトルにしちゃいましたが、

面白いことに気づいて!!!

 

 

 

 

電子書籍のタイトルを登録するときに、

なぜか

 

・カタカナだけ

・ローマ字だけ

 

の入力も求められて…

 

 

 

(タイトル)

生理痛は治せる!身も心も解き放つ、本当のパートナーシップの築き方

 

(カタカナ)

セイリツウハナオセル ミモココロモトキハナツ ホントウノパートナーシップノキズキカタ

 

 

 

 

っていう風に入力したんですが…

 

 

 

 

この画面をボーっと見ていたら…

 

 

 

 

セイリツウハナオセル…

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

セイリツウ

 

 

セオリツ

 

 

セオリツヒメ…

 

 

 

 

瀬織津姫!?

 

 

 

 

と、自分の中で変換されました(笑)

 

 

 

 

生理痛、せいりつう

って書いたり声に出したりしたときは

まったく気づかなかったのに、

 

カタカナにした途端

自分の中で繋がるなんて、

面白い体験でした星

 

 

 

 

瀬織津姫のエネルギーが

この本に入っているんだと思います(^-^)

 

ありがとう、瀬織津姫さまドキドキ

 

 

 

 

読んでくださった方にも

ご利益がありますようにドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

電子書籍、発売しましたビックリマーク

 

画像を押すと、Amazon に飛びます星

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

ドキドキメルマガありますドキドキ

 

下三角ご登録は画像をクリック下三角

 

image
 

内容の詳細は、こちらの記事に龍

 

「あなたのその人間関係の悩み、

私が先に体験しておいたよ!」

https://ameblo.jp/momoko-kawakita/entry-12517124419.html