こんにちは!

 

川喜田桃子です。

 

 

 

 

今週から、

子宮推命を習い始めましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

子宮推命の命式も取り入れた

新しいセッションを創りたくて、

人に頼もうと思っていたけれど

自分で勉強することにしましたゲラゲラむらさき音符

 

 

 

 

と言っても

鑑定士になるわけではなくて、

あくまでもコーチングを使った

対話のセッションに、

子宮推命の要素を加える感じです。

 

 

 

 

このセッションは、

3人以上の親子や家族をテーマに

話すものにする予定ハート

 

 

 

 

家族こそ、

エネルギーの詰まりが

起きやすいもの。

右差し人間関係の滞りは、

エネルギーの詰まり

 

 

 

 

近いからこそ、

「なんで?」が湧いてきて

ぐるぐるしちゃう。

 

 

 

 

でも命式を見れば、

家族だとしても

1人1人、自分で持つと決めてきた

自分の性質や人生の目的が

違うということが、はっきり分かる。

 

 

 

 

家族の状況を客観的に

見ることができるようになって、

いい意味で諦めがつく!

 
 
 
そうして自分に集中することで、
家族のことも尊重できるようになって
結果的に詰まりが小さくなって、
エネルギーの循環が大きくなる。
 
 
 
 
というのが、
今の私の仮説です。
 
 
 
 
家族同士の
エネルギーの詰まりを小さくして、
流れをスムーズにすること。
 
 
 
 
それが今私がやることだと思って、
まずは子宮推命を学んで
セッションに取り入れていきますウインクハート
 
 
 
 
 
ハイビスカスハイビスカス
 
 
 
 
 
私は「正財」という
人脈の星を持っています。
 
 
 
 
狭く深く人間関係を築く星で、
私の人間関係はまさに
この星通り。
 
 
 
 
ゆきさんとか、
夫の敬さんとか。
 
 
 
 
私が大好きな人、
そして相手も私のことを
1人の人間として大切に扱ってくれる、
相思相愛の関係が築けている人しか
私の周りにはいません。
 
 
 
 
オンラインサロンで
出会った人の中にも、
数は少ないですが
そういう存在がいます。
 
 
 
 
みっちさん、という方ですハート
 
 
 
 
知り合いが1人もいない状態で
今年の元旦に入ったオンラインサロン。
 
 
 
 
投稿1つするのもドキドキで。
怖くて怖くて、
仕方がなかった~えーんえーん
 
 
 
 
この知り合いがいない、
会ったことがある人がいない
オンラインサロンの中で、
レインボーエンジェルセラピー®の
モニター募集をしたのが
私の 0→1 体験でして…
 
 
 
 
そのときに、
最初に反応してくれたのが
みっちさんでした。
 
 
 
 
このときの感想も
書いてくれていますおとめ座キラキラ
できた答え合わせ」
 
 
 
 
今思えば、約束していた
出会うタイミングだったのでしょうハート
 
 
 
 
その後、3月の
龍の宴遠足@沖縄で
初めてお会いできて、
セッションのお礼にと
手作りのピアスをいただきました。
 
 
 
 
私、モノを創っている人って
本当にすごいなぁと思うんです。
 
 
 
 
なぜなら、
私は創れないから笑い泣き
 
 
 
 
そもそも創るという、発想がない。
ハンドメイドで何か創るって、
今までの人生でしたことがない!!
(遊び心の星がないのです流れ星
 
 
 
 
でも仲が良い人はね、
不思議と手で何かを創る人が多くて。
 
学生時代から、手作りのモノを
もらうことが多かったんです。
 
 
 
 
そのたびに、
 
「すごいなぁ」
 
と思っていました。
 
 
 
 
創られたモノを見て、
 
「どうやったらこれを創るという
発想になるんだろう??」
 
と不思議がっていました(笑)
その頭の中が、私の興味関心!!
 
 
 
 
そんな風に、
みっちさんとのご縁が
ゆる~く繋がっていき、
7月にはほどけるセッションを
受けてくださり
 
 
 
 
そのお礼に、
また素敵なアイテムを
いただきましたラブキラキラ
 
 
 
ブルーのお花はヘアゴム、
ピンクのお花はピアスラブ
1番後ろのは、ティッシュケースキラキラ
 
 
 
この梱包を見て、また私は
 
「こんな細かいところまで
世界観が創られていて
すごいなぁ~~」
 
と思いました!!
 
 
 
 
 
みっちさんのアクセサリーは、
女性が自分らしく生きることを
後押ししてくれるアイテムです。
 
 
 
 
 
「日陰でいいや」
 
 
 
 
 
そんな風に、前に出るのを
遠慮していた女性が、
みっちさんのピアスをつけることで
 
 
 
 
 
「前に出よう」
「日に当たろう」
 
「私が光になろう」
 
 
 
 
 
そう決めて、
自分が輝くことを
自分に許可していく―
 
 
 
 
その過程って、
信じられないほど
美しくないですか??
 
 
 
 
奇跡のようだと
私は思うんです。
 
 
 
 
自分の感性、感覚に従って
生きるチャレンジの、
最初のステップを
後押ししてくれるアイテムが、
みっちさんのアクセサリーです。
 
 
 
 
アクセサリーという
普段使うものだから。
 
 
 
 
値段と好みを天秤にかけ
選んでいたモノから、
 
「絶対にこれがいい!」
 
というモノに。
 

 
 
このモノの選び方が、
なりたい自分になるための
大事なファーストステップですよねハート
 
 
 
 
何万もする服とか
カバンとかじゃなくても、
大好きなモノならば
幸せを感じることができる。
 
 
 
 
アクセサリーって、
まさにその
最初の最初の一歩にふさわしい
モノだと思います。
 
 
 
 
耳、首、指、手首、足首…
 
 
 
 
身に着ける箇所が
たくさんあるのも、
女性の特権じゃないかな?ラブキラキラ
 
 
 
 
「絶対にこれがいい!」
 
 
 
 
その最初のアイテムを
探してみてくださいねキラキラキラキラ
 
 
 
 
みっちさんのネットショップ
ハロ・ドットコムの説明書きも、
とてもとても素敵です。。
 
ダウンダウン

 
 
 
 
 
 


宝石赤 無料メルマガ配信中 宝石赤


これまでの人間関係の学びをまとめて
「人間関係は自分次第!
ブレない自分をつくる
魔法のメールレッスン」
として、シェアしていますハート

私のここ10年間の学びを、
約1か月で追体験していただけます。

目次は右差しこちら
 

ダウンバナーをクリックすると、
登録画面に飛びますダウン

image

 

※本メルマガは、

会員サイトにもなっています。

お好きなパスワードを設定ください。