ご好評の為、再放送のお知らせ | 加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

「運慶と快慶~乱世がうんだ美の革命~」
ご好評をうけまして、今度はBSプレミアムチャンネルとBS4Kチャンネルの下記日時にて再放送されるそうです✨
何度目でしょうね(^.^)♫
リクエスト再放送は嬉しいですね✨
いつもまめに連絡をくださるNHKのご担当者の方にも感謝です!
どうもありがとうございます!!


是非とも、美しい「傑作」の世界をご覧くださいませ✨

■12/26 (土) 16:00~16:59  
≪BSプレミアムチャンネル≫

■12/28 (月) 14:30~15:29 
≪BS4Kチャンネル≫

■1/5 (火) 14:00~14:59 
≪BS4Kチャンネル≫

先日、罪の声の宇野祥平さんの芝居に心も身体も震えました。

あんな役者になりたいです。

役を心から信じていました。
その人物になってそこに生きていました。

今夜はクリスマスイヴですね🎄

私の中ではここ数年はクリスマスが苦しい思い出の中でしか無かったので…横目で見るだけでした。

あ、ケーキは今日買ってしまいました←食べたいだけです🎂相変わらず食いしん坊な私^_^

来年からは昔のように大好きなクリスマスを家族の想い出と共に母が季節で1番大好きだった時間を過ごそうと思います🧡

年が明けたら、母が亡くなって3年が経ちます。
実家は未だそのままです。
今年はコロナで帰れませんし…片付けも出来ませんでした。

来年は様子をみながら、片付けに帰ろうと思います。
そろそろ、悲しい日を手放して前を向いていきたいです。きっと、母もそれを願ってくれているからお茶🍵で笑顔を出して「笑って」と言ってくれてるんだと思います🧡お母さんありがとう^_^





皆様、引き続きコロナや風邪などにもお気をつけて良いお年をお迎えくださいませ✨

美言真無
加藤桃子