お知らせ | 加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

昨日は遅い時間にかかわらずNKHBS1「沁みる夜汽車」をご覧くださいまして誠にありがとうございました。

5作品とも沁みる昨日でしたね(^ ^)
親友が写真を先ほど送ってくれたのでペタリ💛


決して作らず、目の前のご夫婦に自分の想いを伝えました。
自分の体験を活かせれる役でした。
ありがとうございました。

「沁みる夜汽車 2020秋」再放送があるそうです🧡11月29日(日)16:00〜NKHBS1
yosshyqueenさん有難う御座います❣️


そして、もう1つのお知らせです。
(もう一つありますがまた後日)

川崎 僚監督の映画『Eggs-選ばれたい私たち-』
が、来年の2月26日(金)よりテアトル新宿さんにて上映が決定しました✨
他、順次公開予定です。

俳優仲間の鈴木 達也さんのお陰様でこちらの作品に携わらせて頂くことが出来ました。

丁度、母が亡くなって数カ月後に撮影でした。

自分自身も5年以上不妊治療を続けています。その中で「卵子提供」というのをこの映画を通して知り学びました。

現代的作品で女性の言葉にできぬ悶々とする想いがとても詰まった作品です。

ダブル主演の寺坂光恵さんがそれらをとても繊細に表現されています。
もう1人の主演の川合空さんも「こんな人いるよなぁ」と思わせてくれる現代人を見事に演じています。

彼女たちに関係する人達も女性ならではの悩みや葛藤、悶々とした怒りなど
女性にもですが、特に男性にも観て頂きたい作品です。

私はほんのワンシーンですが出演させて頂きました。

川崎僚監督自身の熱い想いや気持ちも色濃く描かれているメッセージ性の高い作品です。
是非、沢山の人に観て頂きたいです!!

劇場で観れるのが今からとても楽しみです。
是非とも宜しくお願い致します🤲

公式HPはこちら💁‍♂️💁‍♀️

公式Twitterはこちら💁‍♀️💁‍♂️


情報解禁とのことで様々なメディアで取り上げて頂いているそうです✨
https://news.yahoo.co.jp/articles/1f24949deb58c3e08390e04eed9f6a49dcc0ae35


https://moviche.com/contents/news/176394/


美言真無
加藤桃子