マンツーマンでトークするもの | 加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

↓こちらは先月のもので今月の更新の連絡がきましたら差し替えようと思います🍀

CAST(girls) | online talk https://on-lineevent.themedia.jp/pages/3725388/profile

おはようございます🌞

事務所からの紹介でこんなものを先月よりこっそりスタートしました🙏

宣伝をしないといけないのを知らずにすっかり忘れていました😅💦

こんな時なので申し訳ない気持ちが大きいのが本音ではあります…なので宣伝はこっそりここだけにしました🙏💦

それぞれに大変な時ではありますが…

もし、マニアックなお方がおりましたら少しでも笑って頂ける有意義な時間となりますように致します(^ ^)

もし、ご興味ありましたら宜しくお願い致します🙏
マンツーマンで楽しく話しましょう🎵


美言真無
加藤桃子

Livemeはおはようからおやすみまで写真付きでメッセージを毎日、ブロックしても変えて送ってくる方が居たので暫く辞めていました😅💦
有難いことにマニアックな方から好かれる事が多いなぁ〜