ホームページリニューアルとカプセル怪獣計画と子供の日 | 加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

2020/05/05子供の日ですね虹
今日は沢山の子供たちに笑顔が溢れる日でありますように❣️爆笑爆笑ニヤニヤほっこりゲラゲラ

事務所のホームページがリニューアルしました🙏
人が増えました✨
まさかの東映時代の同期とまた同じ事務所になるとは思いませんでした☝️


それより何より…一日も早くコロナウイルスに勝ちまた沢山大切な人たちに笑顔で会える日が来ますように🙏
そしてコロナ患者の為に頑張って下さっている医療関係者の皆様、私達の生活の為に頑張って働いて下さっている全ての皆様に感謝と尊愛を心より込めてて🙏


そして
Twitterにてこんな元気になれるものが毎日アップされていますね✨
【カプセル怪獣計画】2020年4月28日始動❗️
樋口真嗣監督による説明ビデオ↓↓↓

みんなが大好きな怪獣や宇宙人のキャラクター。そのフィギュア(人形)に新型コロナウイルス撲滅の願いを込め、次の仲間にパスした動画を自撮り。
Twitter、Instagram、Facebookなどで名前、一緒に戦うキャラクター名、そして下記のハッシュタグを付けてで投稿しよう‼️ 
#KAIJUDEFEATCOVID 
#カプセル怪獣 
多くの業界の皆様から、SNSより選ばれし一般の皆さまが繋ぐバトンを編集して下さり毎日アップされています☝️本当にお疲れ様です❗️
そして日本だけではなく海外の皆様も参戦されています👍
皆様も是非投稿してみて下さい(^ ^)

私も夜中に撮り投稿しましたが酔いつつ興奮して何を言っているのか聞き取りにくいのが反省です😭💦
でも、にっくきコロナをやっつけたい気持ちは同じです✊
私の投稿はこちら💁‍♀️💁‍♂️↓↓↓

尾上克郎監督やカプセル怪獣計画Twitterさんや俳優の大先輩の渡辺裕之さんや同じ気持ちの皆さまがイイネ、リツイートして下さって感激です🙏
ありがとうございました‼️


工夫しておうち時間を少しでも笑顔で楽しくすごせますように🙌✨

読んで下さいましてありがとうございます🙏✨

美言真無
加藤桃子

Twitter @yumemikato
Instagram momoko.kato