じゃばら | 加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

気がつくと3月も後半へ…
平成も残るところ2ヶ月と少しになりました

昨日はイチロー選手引退記者会見を観ながら
改めてイチロー選手の素晴らしさに色々な想いが溢れましたがCMが入るたびにあぁ…と言ってました( ͡° ͜ʖ ͡°)

昔の事も少しだけ思い出しました…
中学生の頃少し恋心を抱いていていた男の子はまさにイチロー選手の母校名電でした(^.^)
1度だけ観に中学時代の友達と彼を観に行きながら当時流行っていた宇多田ヒカルのファーストラブを何回も聞いていたあの頃を懐かしく思っていました💛

今年も花粉症が酷いですが…
ぴーすけの大親友からご紹介頂いたこちら💁‍♀️
ジャバラ!!!
今年はこれに助けられてます✨
1日3回水無で花粉の酷い日は市販の花粉症の薬と併用しつつ…
今年はまだ市販の薬はまだ3回しか飲んでないことに今日我ながらびっくりしました!!

ジャバラ!じゃばら!
副作用は無いし薬ではないので妊娠中、妊婦さん、小さいお子さんにも良いですね💛
このジャバラを取り入れることにしました(^^)

あ、全く回し者でもなんでもないです🤚
自分が良いなぁと思ったものをご紹介です💛



https://kafunsyo.life/jyabara/

お試しあ〜れ✨
(o^^o)

今月末には久しぶりのテレビの現場です✨
声をかけて下さる監督に本当に感謝でしかないです!!!
芝居で恩返しします🍀

美言真無
加藤桃子

Twitter @yumemikato
Instagram momoko.kato

✨お返事✨
リ・ウォンビンさん
先月は舞台にお越し下さいまして誠に有難うございました!!
プレゼントもありがとうございました✨
観て直ぐに相棒の時の衣装再現だと分かりました💪✨次は映像です(^^)やっぱり映像が映画が
好きです!!


◯紗◯さん
はい、本当だそうです…実は少し前から知っていましたT^T なんと声をかけて良いかと何度もlineを書いては消して…Twitterでやっとの気持ちでコメントしました!
少し落ち着かれたらプライベートでお疲れ様の会をしたいと思ってます!