どうもありがとう御座いました! | 加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

ストレイドックプロデュース公演
舞台 『 嫌われ松子の一生 』
昨日、お陰様で無事に千秋楽を迎える事が出来ました💛
お忙しいところご来場頂きまして誠に有難う御座いました(*´◒`*)

お客様のお陰様で素晴らしい公演となりました❣️
個人的に6年ぶりの舞台となりました✨
色々な事がある中、結果良ければ全て良しです👌
舞台は最高ですね!!!

本当に素晴らしい作品に携わらせて頂けて幸せでした❣️

映画版で大好きな女優の黒沢あすかさんが演じられていた松子の親友役の沢村めぐみ役を演じさせて頂きました✨
オーディションのメンバーは8割の方が受かってました💪✨

公開ゲネで声が聴こえなくて全く話にならないと観に来てくださったマネージャーから言って頂けて…その時はじめて『え?!そうなの?!』となり直ぐに修正し、夜の初日から声を張り上げ少しオーバーにはなりましたが…コンプレックスでもある声をご来場下さったはじめましての沢山こお客様から『声素敵です、声好きです、カッコよかったです』など言って頂けて本当に嬉しかったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💛



沢山のプレゼントも本当にどうもありがとう御座いました✨✨✨✨✨
35歳の誕生日は🎂スタッフをしていました✨
ステージで19歳になったメルダちゃんと2人をキャストの皆さんからお祝いして頂けて人生の想い出となりました(^^)ありがとう御座いました❣️

何か1つでも心に届けば幸いです💛
本当にどうもありがとうございました❣️

加藤桃子


✨お返事✨
◯紗◯さん
誕生日は迎えに来てもらい、家でケーキだけ食べました(^^)今月他の日でお祝いに行きます🥂
舞台上で照明さん、音響さんまでご協力して頂いてお祝いして頂いたサプライズ嬉しかったです💛

リ・ウォンビンさん
ご来場くださいまして誠にありがとう御座いました!そしてびっくりするプレゼントまでありがとう御座いました✨直ぐに分かりました✨相棒の時の衣装ですね(^^) マスクも皆んなで大切に使わせて頂きました✨桃子だけに桃色のスタンプに本当にありがとうございました💛もう当分舞台はやる予定は有りません…映像に戻ります(^^)