2018年 | 加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

{488C4FFC-9512-40A2-B46C-D53DCF245DA8}


🎍謹賀新年🌅

明けましておめでとうございます!

平成30年スタートしました^_^


今年の抱負は

自分の価値観を人へ押し付けない事


それぞれの価値観、環境、立場と色々ある中で
旧年は多くを学びました…

そして変わらないのは感謝の気持ちを忘れない事

皆さんの今年の抱負は何ですか?






{3873E83B-7895-4656-BAC6-C0F0E55C7CB5}

最愛の母から学んだ事、愛してもらった事を今度は私が伝えていく番がもうすぐやってきます

覚悟を決めていても何度も何度も心をぐっと掴んで来てその度に心がぎゅっと締め付けられて痛い


分かっていても心が追いつかない日々を今、生きています…

でも、私にはぴーすけとぷりん
大切な家族、幼なじみ、親友、友達、応援してくださる皆様
沢山の大切な人がいるから今日も頑張れる!


皆さまがそれぞれの日々を幸せに過ごせる年となりますように、心から願っております♡

2018年1月

美言真無
加藤桃子


♡お返事♡
♡◯紗◯さん
明けましておめでとうござます!
本年も宜しくお願い致します^_^
またお知らせ致します!
きっと、ご想像とは違いますが…局はあっているかと思います^_^

♡ホワイティさん
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します^_^
舞台もタイミングと運命の出逢いがある舞台と出逢えましたら出たいです♪
トークイベントはやれるだけの人に先ずはならねばですね^_^いつか必ず!

♡イチゴさん
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します^_^
ありがとうございます!
応援して頂けていて嬉しいです♪
またいつでもここへ遊びにきてください〜