どうもありがとうございました♡ | 加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

昨日は新婚さんいらっしゃいを観て下さいましてどうもありがとうございました(*´◒`*)♡

{92BE9691-4C41-4384-85CF-0A72EEB5017C}

{A239609B-E557-49D6-9131-F3A524A94613}

SNSでのコメントやフォロー、メッセージなどもとっても嬉しかったです❣️
ありがとうございます❣️

そして…朝、このアメブロのアクセス数とランキングを観て飛び起きました💦

なんと、アメブロをはじめて約8年
公式ブログにしていただいてからは約3.4年ですが
アクセス数が…な、なんと61,656アクセス
さらには…30代女優部門で第1位となりました❣️

無名な役者の私ですが…新婚さんいらっしゃいのお陰様で沢山の方に見て頂けて本当に嬉しかったです♡♡♡

出場のきっかけはm(_ _)m
私の母が今年の初めに癌になりました…
義母も癌で亡くなった事もありまして…半年実家の名古屋と東京をいききしながら家族をサポートして色々な気持ちとの戦いでもありました。

半年間の抗がん剤治療中、どんどん弱気になっていく母をみていて『母を笑わせてあげたい』と思い立ち、子供の頃から家族で見ていた新婚さんいらっしゃいへの出場を決めオーディションを受け出場することになりました✨

スケジュールの都合もあり、中々収録へ行けませんでしたが…先月やっと収録をさせて頂きました♡新婚さんいらっしゃいの番組スタッフさんも本当に優しくて素敵な皆様でした❣️

当日は幼なじみのママのサポートのお陰様で名古屋から母も収録を観に来てくれて大笑いしてくれました(*´◒`*)
佐賀からも義父を呼び観てもらえました♡

役者としてはまだまだ無名で半人前ですが
私の生き甲斐ですのでやれるまで続けていきますのでどうか応援のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m♡


来週10月14日よりスタートの三浦春馬さん主演
土曜ナイトドラマ『オトナ高校』にクラスメイト役でアンサンブルではありますが出演しておりますので、ナイトドラマらしい内容で笑える面白いドラマですのでこちらも宜しくお願い致します(*´◒`*)♡

それから蠱毒ミートボールマシン上映情報はこちら💁💁‍♂️⬇︎⬇︎⬇︎
映画 蠱毒ミートボールマシン公式サイト

10月14日より大阪第七藝術劇場にて

10月20日※のみ 長野 松本シネマセレクトにて

10月21日より 神奈川 横浜ニューテアトルにて

上映されますので、こちらも是非とも宜しくお願い致します(*´◒`*)♡

{00FC8EBA-D550-488F-9377-F7AB6E7FB7B9}

クラスメイトレギュラーメンバー♡
すでに仲良し♪
{8871A07A-5687-412A-804C-5430FCADC477}

{DF6A9C1E-1485-426E-BACB-5FBA52D077C2}



Twitter@yumemikato
Instagram momoko.kato

美言真無
加藤桃子 


♡お返事♡
♡◯紗◯さん
観て下さいましてありがとうございました(*´◒`*)
運命のダーツ🎯🎯🎯でしたね!
今思えば…きっかけ義母さんもそうですし、美言真無の言葉を下さった方がきっかけでもありました✨
20時には中々無理ですが、今日は君の名はぶりに位に映画を夜観に行きます♪

♡ホワイティさん
観て下さいましてありがとうございました(^○^)
自分の顔を見てうわぁ、目が細いっ!!とびっくりしました笑 肥っているのは知ってましたがありゃ酷いですね💦頑張る決心がつきました!
可愛いだなんて言ってくださりありがとうございます感謝です♪

♡まささん
観て下さいましてありがとうございました(^ω^)
いつもニコニコ笑顔でーーす♪
時に塩辛い事もありますが…笑っていたら幸せです♪

♡なっつんさん
観て下さいましてありがとうございました( ^∀^)
リハではたこ焼き1年分でした〜実はあの中へ手を入れると直ぐに手の中に球が来ました!
でも、あれ?これちがう…取らない方がいいって思い手放し、あれを引きました笑
すると後日、来年ハワイへ行ける事が決まりました♪

♡ねこねこさん
観て下さいましてありがとうございました(^◇^)
お、お、お綺麗?!?!
あと3回くらい言ってください♡笑 
そんな事普段言われないので嬉しいのとなんて言って良いのかの気持ちになります💦
これからも役者業はスローペースですが応援のほど宜しくお願い致します♪

♡まささん
観て下さいましてありがとうございました( ◠‿◠ )そうなんです!!めちゃめちゃ可愛いこで名はぷりんと申します♡パピチワで保護犬でした🐶
もうすっかり慣れてくれてもうすぐ来てくれて一年になります♪