情報解禁 土曜ナイトドラマ オトナ高校 | 加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba


{F437A831-C2E9-4239-AF09-93CF67F0D58F}

どこにいるでしょうか?!

{FB11AD91-C1D2-411E-BF31-638D167CD200}

光でとばしてまーーす♡笑
{A9930BC3-219A-4BC4-9A42-DBDFF11DD3A7}

テレビ朝日 土曜ナイトドラマ
オトナ高校 公式ページはこちら⏬💁
http://www.tv-asahi.co.jp/otonakoukou/#/?category=drama

10月14日よりスタート
三浦春馬さん主演『オトナ高校』
毎週土曜 23:05〜

キャスト

荒川 英人(あらかわえいと)(30)三浦 春馬さん

権田 勘助(ごんだかんすけ)(55)高橋 克実さん

山田 翔馬(やまだぺがさす)(25)竜星 涼さん

姫谷 さくら(ひめたにさくら)(24)松井 愛莉さん

斑 益美(まだらますみ)(35)山田 真歩さん

川本・カルロス・有(かわもとかるろすゆう)(33)夕輝 壽太さん

嘉数 喜一郎(かかずきいちろう)(53)杉本 哲太さん

持田 守(もちだまもる)(45)正名 僕蔵さん

園部 真希(そのべまき)(32)黒木 メイサさん



私はレギュラークラスメイト役でどこかにちらほら居ます(^.^)

久しぶりの『桃子を探せ』になってしまいますが…今はアンサンブルでも楽しめるようになれました♡
←本音はアンサンブルを卒業したいので…探せシリーズはもしかしたら、これがラストになるかもしれません(しなくてはですね(^.^)💦)

撮影現場は皆さんワキアイアイ♡
笑いの絶えない現場で楽しいでーーーす

ドラマも間違いなく面白いので、宜しくお願い致します♡


三浦春馬さんとは映画 進撃の巨人でご一緒させて頂いたぶりでした(^^)✨


そして、10/8 日曜のお昼は新婚さんいらっしゃいいよいよ放送でーーーす♡♡♡

私はこのオトナ高校の撮影でオンタイムで見れませぬが。・゜・(ノД`)・゜・。
宜しくお願い致します(^O^)♡


Twitter @yumemikato
Instagram momoko.kato

美言真無
加藤桃子


☆お返事☆もはや、マンツーマン笑
○紗○さん
コメント無理はしないでくださいね(^.^)
いつもありがとうございます!
マンツーマン♡個別授業のような…笑
いつか賞を頂ける役者になりたいものです✨
最近は友人がどんどんメジャーな作品でメインをしていて頑張っているのをみて刺激と悔しさとの感情があふれ出ますが…人は人♡自分は自分♡