本日公開 グッドモーニングショー | 加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

{764D49E6-5403-46CF-A426-EC76708973F6}

本日から公開スタートしました╰(*´︶`*)╯♡
映画 グッドモーニングショー

テンポも早くて、コミュカル、そして観やすい作品です✨思わず笑ってしまったり、泣いてしまったり…ハラハラしたり忙しくなります✨笑

個人的には長澤まさみさんのキャラクターが好きです♪

そして、シビアなシーンでしたが…中井貴一さんとご一緒させて頂けて嬉しかったです!

妊婦の役をやらせて頂きましたm(_ _)m

信長協奏曲でお世話になったスタッフさんが沢山いらっしゃり嬉しかったです!
そして、オーディションをさせて頂いての結果だったのでもっと嬉しかったです(;ω;)✨
それから、当時のマネージャーさんにも感謝です!

衣装合わせで、吉田羊さんにびっくりされ
現場では、濱田岳さんに
え?それ本物??とびっくりされました٩( ᐛ )و


妊婦の友達や子供を産んだ友達に色々聞いたり
産婦人科へ行ってみたりして妊婦さんを観察してました👀✨


そして、マックス肥りました💛
それが落ちなくなりました…まぁ、食べるのを辞めたらいいだけですけどね(΄◉◞౪◟◉`)
{F00340AA-3785-483A-9C55-6BFA870DCB41}

{0F31C98F-2F0E-47B1-9398-C03681B0F00F}

最後に君塚監督とパシャリ
いっぱい宣伝してね✨と言って下さいました!

※写真は昨年の打上げ時より
{85862951-046D-4454-AF68-3474E3A884A6}

大ヒントは何とか始めの段階で解放してもらえる妊婦です✨

是非ぜひ劇場で宜しくお願い致します٩( ᐛ )و💛

それから、それから
本日のお昼放送の週末ふらっとデートを観てくださりありがとうございました╰(*´︶`*)╯
顔や声は出ない設定でしたが…イケメン男子の彼女役をやらせて頂きましたm(_ _)m
{C5097626-0BDC-4B19-9645-20C34FD8142C}

ありがとうございます✨

twitter @yumemikato
Instagram momoko.kato

美言真無
加藤桃子



お返事✨
◯紗◯さん
ありがとうございますm(_ _)m ヒットすると良いですね!
映画信長協奏曲はどうしてもスケジュールがあわず…ほぼ現場へ行けず…あまり映ってませんが見つけてくださーい💛いや、◯紗◯さんならいけます!