パワースポット♪ | 加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

新宿スワンを観てくださいました皆様
どうもありがとうございましたm(__)mラブラブ
私は明日行こうかなと思います\(^o^)/




幼なじみから、lineがきて深夜にある番組でやっていて出てたよと♪

情熱大陸といい、予告といい、番組内の紹介といい…本当に嬉しいですラブラブ
あんなに沢山ある中にこのシーンを使ってくださることに感謝ですね!!


そして30、31日と
長野県にあるパワースポットへ行ってきましたクローバー

戸隠という場所です(^_^ゞ音譜

お世話になってる大好きなご夫婦に紹介して頂き、2回ほどタイミングがあわずに行けなかったのですが…今回やっと行くことができました(≧▽≦)

本当に素敵な場所で、このツアーに参加できて良かったですドキドキ

ご利益のお裾分け













ツアーで行ったんですが、まさかの中学時代の同級生も一緒でしたアップ

ご縁ですね 笑
こーへーくんです音譜
彼女募集中です音譜

本当に不思議なことに…パワースポットのこの場所へ来たとたんに
お世話になってる監督からメールが入りプロフィールくださいときたり!!

帰りのバスで明日現場これるかい?とお世話になってる監督に先月クランクアップした現場に呼んでいただいたり!!

ご利益です( ̄▽+ ̄*)Twitterで砂愛sanaさんやchocolateさんともりあがってしまいました 笑 ←女子っぽいドキドキ


神社とかで私は自分の事を願いません

世界平和と日本の弥栄を願います(^_^ゞ

皆さんは何をお祈り、お願いされますか?


今日も1に良い日でありますようにハチ

もちろんそうじゃない日もあるかもしれませんが…そんな日があるからこそ、普段が幸せなのであります音譜

いつもこのブログを読んでくださってどうもありがとうございます(^ε^)ドキドキ


Twitter @yumemikato

美言真無
加藤桃子


お返事(^◇^)

ドキドキ◯紗◯さん
本当に、最近地震が多いですね…お気をつけくださいね!備えもしてくださいね!
新宿スワン是非宜しくお願い致しますm(__)m♪虎影もm(__)m


ドキドキ砂愛sanaさん
ぉぉお♪色んなところで使って頂けて本当に嬉しいです(^_^ゞし、有り難いですね♪
目標が次から次へと止まりません笑
チャレンジしていきたいです(^◇^)
来月は虎影いよいよですね♪どきどきーー