新宿スワン 全国ロードショースタート♪ | 加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba


http://shinjuku-swan.jp/sp/

映画『新宿スワン』本日より公開ですアップ

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

皆様、是非とも宜しくお願い致します(⌒‐⌒)ラブラブ

私は1シーンですが、綾野さん演じるたちゅひこに◯◯◯します♪笑

答えあわせは劇場で~~~ドキドキ

↓↓初めはこちらの衣装だったのだけども


現場に行き本番少し前に、やっぱ替えよう!とスタイリストさんに言われて二人でダッシュして着替え、前後ろ逆に着てて笑

着直してこちらになりましたドキドキ


あぁ、この頃は少しスレンダーだったなぁと懐かしみながら…( ´,_ゝ`)

いや、むしろこの頃位まで戻しますメラメラ

宜しくお願い致しますm(__)m
※多分、黒岩桃子かと思いますが…もしかしたら加藤桃子かもしれません♪
役名は『杏』です(⌒‐⌒)

ドキドキキャスト
白鳥龍彦 - 綾野剛さん
南秀吉 - 山田孝之さん
アゲハ - 沢尻エリカさん
葉山豊 - 金子ノブアキさん
関玄介 - 深水元基さん
時政 - 村上淳さん
洋介 - 久保田悠来さん
栄子 - 真野恵里菜さん
梨子 - 丸高愛実さん
社長 - 安田顕さん
涼子 - 山田優さん
山城神 - 豊原功補さん
天野会長 - 吉田鋼太郎さん
真虎 - 伊勢谷友介さん

ドキドキスタッフ
プロデューサー - 山本又一朗さん
監督 - 園子温さん
脚本 - 鈴木おさむさん、水島力也さん
原作 - 和久井健さん「新宿スワン」(講談社「週刊ヤングマガジン」刊)
企画 - 古川公平さん、瀧藤雅朝さん
共同プロデューサー - 富田敏家さん、鈴木剛さん
撮影 - 山本英夫さん
美術 - 磯見俊裕さん
音楽 - 大坪直樹さん
編集 - 掛須秀一さん
主題歌 - MAN WITH A MISSION「Dive」
挿入歌 - UVERworld「Collide」
企画協力 - 講談社、ヤングマガジン、dTV
配給 - ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
制作プロダクション - トライストーン・エンタテイメント
製作 - 「新宿スワン」製作委員会


Twitter @yumemikato

美言真無
加藤桃子